未完成、未完成。

そんな、最近電車の待ち時間とかに作った
完成できそうになかった駄作を載せますwwwww

============================
心地よいリズムで 滑らかに風景を流す
嗚呼 いつもと変わらない
だから笑える

目的地に向かって 夕日に向かって
今を生きて 今に息して

どれくらいなのかな 明日までの一方通行
少し長い 4分間
短い 自分の時間


迷子な僕乗せて 揺れる
曖昧な僕に 待ってはくれない
嗚呼 これだから僕は 
君においていかれたんだね

=============================

アスファルトに足音が響く頃
突然雨が降り出すんだ

傘なんてもたない僕は
濡れながら進んださ

偶然なのか 必然なのか
どっちかはわからないけど
ただ一ついえること
僕と似た空だな


君がxんでしまうまでに
どれだけ君に会えるだろう


弱虫な僕は言葉にすることもできず
そのまんま僕自身と ばいばい
僕自身に ばいばい


==============================


パステルカラーの町並み
きらきら光って見えた
何も知らず カニバリズム
きらきら光って 見えた

勘違いもはなただしいわ
そんな馬鹿な子じゃないから!
きらきらな君に一途な僕
ねェ だから 食べていい?


===============================


駄作ですが・・・・。wwww


3つめは頭おかしくなる脳内破壊不思議ソングでも作れればいいな〜と
思って歌詞書いてました


カニバリズム好きだ!!


そして すーぱーそに子にはまった!!!

そに子たんそに子たんそに子たんそに子たん・・・!
はぁはぁ・・・///



めがっさいい曲///
 
ものすごいストーリーの急展開に
ものすごいスピードでコスしたwwwwwwwww