今日は小学校の運動会でしたぁ!!

ミニ同窓会だぜ!!www


見つけた瞬間抱きつくっ!!!!

・・・・かと言って、運動会としての
記憶はあまりないww

いろんな人としゃべってたwww
探しては探しては探しては・・・
めっちゃ歩いたwww


くそう・・・みんな身長伸びやがって・・・
お・・・俺だってさぁ、あれだよ!?
これから身長が伸びるっていう設定だよ!?


うにゅっ・・・・ おんにゃのこは身長が小さいほうがかわいいとか
言うけどそれは結局 顔+ルックス! っていうやつだろ!!

俺は両方だめだからせめてかっこよくなる!!


そしてその後、ロシ姉の家へ行って
お勉強会・・・。
まじでやばいよwwww


とその後に

またまた カゲロウデイズのコス!!
ウィッグかぶってたらめっさいろんな人に見られて
まじ痛いけな人ですよ・・・www

ロシ姉さんにおんにゃのこ役をやってもらいました!!!


うはぁ! 加工楽しす!!!


撮影・momokaちゃん!!
    
協力さんきゅう!! 二人ともっ!vV