そに子たんそに子たんそに子たんそに子たん!!!!

すーぱーそに子! そにコミもうすぐ発売!!
ほしいけど買えねえ現実!!!!!wwww



そしてそに子たんの公式画像はりまくる!!!

こんなんいたら即つれて帰りますよね〜///


あっはあああはははあああああああああ!!!

おっぱいおっぱい!!!
下乳とか萌えませんかぁ?!

・・・別にレズじゃねーし!


ともかくそに子たんがかわいい・・・!

声もはんぱないよォおおお!

ニコでロミシン歌ってるんで聞いてみて!!!!



そしてぱんすとおおおおおおお///


「D City Rock」
まじかっけえええ!!

パンティおねーさまに惚れ惚れします・・・!